暮らしている

実家暮らしから都心一人暮らしへ移行するまでの生活のブログ。

木曜夜の様子

土曜日、日曜日と休みがある時の

木曜夜の心の様子。

 

月末で仕事はやること山積みだけれど、どうにかこうにか今までうまくやってきたので、今もうまくいくし、これからうまくやれる。

 

明日を駆け抜けちゃえば休日なのだ。

花の金曜日なんていままで何十回と乗り越えてきた事なんだから、平常心で臨んで何ら問題はない。

陽射しが強くなってしまう前に、少し遠くのチューリップ畑に出掛けてこようかな。

 

(さっきコーヒーを飲んだのに眠いのは何故)

 

やることリスト

を書くのが好きだが、いままでの人生で全てを設定した期間内で成し遂げたことがあまりない。恥ずかしいことに、自己能力の過信をしすぎている。ちょっと忙し過ぎるくらいが楽しいのだが、シフトチェンジして、適量を知った上での無理ない計画を立てられるようにならないと、アコムとかにお世話になる羽目になるかもしれない。借金はする予定はない。

どこかのサイトで見たが、やった事リストを作り上げてみるのも良い。やってみようかな、今週末。